ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?

こんにちは、Hiroeです。

GWも終わりましたね、思い切り遊んだ方は今日から又日常の始まり

いつもと変わらずマイペースにゆっくりされた方、変わらずお仕事だった方、様々です。

私はいつもと変わらずyogaをしたり、リルと一緒にお出かけしたり、陶器市にいったり、なるべく生活のペースを崩さずにを気を付けて過ごしました。

連休の時ってついつい、暴飲暴食になっちゃたり不規則になったりしません? そうすると連休明けが辛い….っていうのが何回もあるので気を付けています。

佐賀でこの時期に開催されている『有田陶器市』に行けて、ずっと欲しかった鳥さんポットを購入。可愛い箸置きもずっと欲しくてたまたま入ったお店でクジラを見つけました。急須ですが、yogi teaや漢方茶もこれで頂いています。

 

 

 

 

 

最終日は、宗像大社へお参りに。雨の神社ってまた風情があり気持ちもしっとりするような気がします。

いつもお世話になっている『スピリチュアルサイキックリーダーMISA』先生のblogを見て

https://ameblo.jp/anju-stone/entry-12373711777.html

人が沢山集まるところって、そうかも!って思い最終日はしっとり神社へ行こうと。

おみくじは『大吉』

目に見えず、手には取れぬが、神様は厳としてそこにおわします。とのお言葉

 

MISA先生のblogの中にテーマが『神社やお寺にいついくか』

https://ameblo.jp/anju-stone/entry-12336553398.html

『神様と私達の関係』

https://ameblo.jp/anju-stone/entry-12323563479.html

手を合わせ感謝の気持ちを伝えます。気持ちがスーッと整います。優しい気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3263

日々、リルのこんな幸せな顔と家族が健やかに過ごせることが、とびきり幸せ。

GWや長期のお休みの時は決まって、時間がいつもよりゆっくり流れているからなのか、そう思うことが多いです。

どう過ごすより、何を感じて過ごしたかを大切にしていきたいです。

そうそう!お知らせです!

MISA先生が7月に来福されます。blogでは募集が始まりました、いつもすぐに満席になってしまいますので『MISA先生に会いたい!』方、お早目にです!

今回は年に1度東京と札幌で開催されるスピチュアルセミナーです。スケジュールの合間にサイキックリーディングも数名承れますよ!

詳しくはMISA先生のblogをご覧くださいませ。私も今回参加します!

https://ameblo.jp/anju-stone/entry-12372247194.html