Lokahiroが伝えていきたいこと

こんにちは、Hiroeです。

Lokahiroを始めたのは私があまりにもレギンスが好きすぎて、アメリカを始め世界中には沢山、可愛くて個性的で、普段の生活の中で心地よく履けるレギンスがあるのを知って

ならば、『人と違う自分だけのレギンスファッションを楽しんでもらえる』を思いたちshopを作りました。

今扱っている、TEEKI・Om shantiはエココンシャスな素材を使用し作られています。

自分自身、無農薬野菜やグラスフェッドのお肉、使用している材料を選んで身体に優しい食事に気を配ったり、なんと言っても環境ホルモンの問題は女性にとても大きな影響を与えてしまいます。

コンビニ弁当・ペットボトルの飲み物・お惣菜をそのままレンジでチン!など

これはほんの一部で、知らないうちに沢山の環境ホルモンに侵されながら生活しているんです。私も40歳までこんな事知らずに生活してきました。

でも知ってしまうと、知らないって怖い!って

自分で選べないって、怖い!!って思いましたよ。

だから、地球に、自分の身体にも優しい、ものを紹介していけたらと思っていた矢先にとても素敵なご縁がありお取り扱いできることになりました。

今、Made in Hawaiiでハワイアンファブリックを使用し手作りで作って下さっています。私も凄く楽しみで仕方ありません!

入荷時期は又追ってご案内しますが、プリントだけチラッとお見せしますね。

毎日使うのが楽しみになりますよ〜                       

 

レギンスは、久しぶりにOm shantiの新作が再入荷致しますよ。前回すぐに完売してしまったプリントをはじめこれからの季節にピッタリな可愛いレギンスばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のOm shantiのプリントはNaturalなプリントを選んでいます。

 

人間は自然と共存して生きていること

地球と共に生きているをことを忘れずに、日々自分のできる事から始めよう

今日もHappyな1日でありますように