Lokahiroレギンス販売会のお知らせ

可愛いだけじゃない、快適で、オールマイティーで、個性もあり

『人とは違う自分だけのレギンスファッションを楽しもう』がLokahiroのコンセプトです。

 

何をするにもモチベーションは大切。

自分に適したヨガマットを選ぶことや、心地よい可愛いカッコいい〜ヨガウェアを着ることは余計なストレスから開放されて『いま』を感じるための大切なツールと思います。

そしてそのレギンスが快適なそのまま生活の中でもレギンスファッションとして楽しめた益々、じぶんを楽しむ事ができると思うんです。

Teekiのレギンスはエココンシャスで、ボヘミアンテイスト、そして個性的。

今回の新作はボヘミアンテイストのデザインが多いので、デニムシャツやオーバーT、スモックブラウスなどと合わせても可愛く楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に普通に履けますよ。

画像で見るのと実際お手にとって見ると『全然違う〜

実物の方が凄く可愛い〜』と言われます。

日に日に暖かくなりレギンスも履きやすい季節になります。yogaはもちろんワークアウト、ランニング、サーフィン、ハイキングとオールマイティーなレギンス。

是非、販売会で自分だけのレギンスを見つけて下さい!

 

Lokahiro 販売会

日時:4月6日(金)・7日(土)

時間:13:00〜17:00

場所:福岡市博多区博多駅前3丁目23−17 福岡第2ONビル6F

博多駅、博多口から徒歩5分で、1Fに華味鶏が入っているビルです。

※エレベータで6Fで降り、左奥の部屋になります

 

今回は販売会へいらした方のみ、ちょっとしたサプライズをご用意しております。

楽しくお喋りしながら、お気軽に!

お茶とお菓子をご用意してお待ちしております。