Om shanti clothingレギンス、再入荷しました

こんにちは、Hiroeです。

昨日の販売会は雨が降り寒い中、起こし頂きまして誠に有難うございました。

いつも足を運んでくださるyoga teacherのMari先生。

Lokahiroの紹介を受けてweb shopからご購入頂き、blogを見て頂いていて足を運んで下さいました『初めましての』A様。

毎回、遊びにいらしてくれてLokahiroがスタートしてからのお客様のあやちゃん。

ヨガスタジオが一緒で、練習熱心でとても女性らしいY様。

などなど皆様、本当に有難うございました!!

お気に入りの1枚が見つかって、そのレギンスを履いてyogaしたり運動したり、普段のレギンスファッションを楽しんでくれたら私はとても幸せです。

『プリントのレギンスは身体のライン・かたちをカバーしてくれますよね!』

『こんなに沢山レギンスを見たの初めて〜』

『実際に手にとって見れるのはいいですね〜』

『沢山あって迷う〜』

やはりface to faceでお話しすると、お客様の不安みたいなものがスーッと溶けていくような気がします。私も生のお声が聞けてとても有難いです。

販売会は不定期で行っています。お越し頂いた方のみへ色々とギフトをご用意していますので次の開催もお楽しみにしていて下さいませ。

 

そうそう、Om shanti clothing の再入荷のご案内です。ずっと完売しておりましたレギンスが入荷致しました。今回は『ネイチャー』をテーマにしたプリントを選んでいます。初期の頃に比べると生地感が柔らかくなり、履き心地が良くなりました。サイズもXXS表示ですが、生地が柔らかくなったぶん若干ですが余裕があるように思います。

日本サイズですとS〜Mサイズの方まで全く問題なく履いて頂けます。

何のアナウンスもない、日本製じゃありえない、アメリカあるあるです(笑)

私は今回2枚購入。teekiと比べると若干生地感がしっかりしています。なのでサーフィンやハイキングにもとても向いていると思います。

私も夏はOm shantiのレギンスは良く履きますよ。

人気のチャクラシリーズは3色揃いました。モンステラやパームツリー、バードフラワーと自然をモチーフにしたもの

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はレギンスに挑戦しようと思っている方

人とは違う自分だけのレギンスを探している方

Lokahiroのレギンスはきっとお気に入りの1枚が見つかるはずです。

今年もレギンスファッションを楽しもう!!